SSブログ

エゴラッピンのアルバムの在庫がまだ残っているのは・・・コチラ!!

EGO_WRAPPIN.jpg


エゴラッピン(EGO-WRAPPIN')が2013年4月10日に通算8枚目となる
オリジナルアルバムを発売することを発表しましたね。

この新アルバムは通常版と初回限定盤が発売されますが、
ライブDVDなど特典がかなり豪華な"初回ラッピン版"(初回限定盤)が大人気で、
予約の段階でもうすでに売り切れ続出・ネット全滅状態みたいですね。

私もさっき楽天市場やAmazonを確認したところこんな感じに
なっていました。

Amazonでエゴラッピン最新アルバムの在庫状況を確認

楽天でエゴラッピン最新アルバムの在庫状況を確認

予約受付直後から大人気のエゴラッピン(EGO-WRAPPIN')の新アルバムですが、
さきほど在庫を確認したらまだコチラのサイトで在庫がありました。

エゴラッピン最新アルバムをまだ購入できるサイト

定価よりもちょっと高めですが、どうしてもこの新アルバムの
初回限定盤を手に入れたかったらこのサイトを利用するのもいいかもしれませんね。

コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CD/DVDを安く予約できるネットショップガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。